ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

無印の工具箱

こんばんは。



久しぶりの投稿です^_^





だいぶ暖かい日が続いてますね^_^


そろそろ、今シーズンの初キャンプに向けて冬眠から覚め、活動再開しようかと考えてる今日この頃です。



早速ですが、最近買ったもの・・・





無印良品の工具箱です。
無印の工具箱
無印の工具箱

無印良品らしく、無印です。笑



こんな感じでカトラリーなんかいれたり、
無印の工具箱




ステッカー作って、貼って見たり、
無印の工具箱

自分なりにアレンジして使っていきたいですね。




ちなみに、説明文をよく読むと、水分を多く含むものはカビやサビの原因になるとか・・・



カトラリー・・・入れて大丈夫か?




使い方次第かな・・




これからもっと、ステッカー貼っていきたいですね。




今シーズン初キャンプは去年と同じく観光キャンプを予定してます。




今から楽しみです。











最新記事画像
GWキャンプ   デカ盛りグルメと陶器市の旅inOKオートキャンプ場
CGCin備北オートビレッジ
ハリケーンランタンを買っちゃいました。
いざ南国へ!片添が浜キャンプ場
2016.初キャンプはまたまた観光キャンプでしあわせの村に行って来ました。
木製棚をDIYで作ってみました。
最新記事
 GWキャンプ デカ盛りグルメと陶器市の旅inOKオートキャンプ場 (2017-05-11 18:45)
 CGCin備北オートビレッジ (2016-09-27 19:59)
 ハリケーンランタンを買っちゃいました。 (2016-06-03 21:52)
 いざ南国へ!片添が浜キャンプ場 (2016-05-03 14:32)
 2016.初キャンプはまたまた観光キャンプでしあわせの村に行って来ました。 (2016-03-29 22:23)
 木製棚をDIYで作ってみました。 (2015-11-21 17:39)

Posted by ねむねむさん at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
動き出しましたねぇ!

ステッカーがかなり良い出来でビックリしました(||゜Д゜)

カトラリーもこうやって入れるととてもオシャレですね。
ピクニックくらいでも持って行くのが楽しくなりそうですね
新アイテム導入が沢山あるとかなりウキウキしそうです(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月12日 22:02
転楽さん

おはようございます。
暖かくなってきたので、我が家もようやくキャンプ解禁となりました。

カトラリーケースを探してまして、ようやくこれだというものに出会いました^_^

ステッカーは私の技術ではあれで限界ですね^_^;絵は子供に書いてもらいました。

これから自分なりにアレンジして行きますよ
Posted by ねむねむさんねむねむさん at 2016年03月13日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印の工具箱
    コメント(2)